SO.WA Consultancy ソーシャルメディアポリシー

1. 基本方針

株式会社SO.WAコンサルタンシー(以下、「当社」といいます)は、ソーシャルメディア(SNS)を通じて、当社の理念やサービスに関する情報を発信し、利用者との健全なコミュニケーションを促進します。本ポリシーは、当社の従業員および関係者がソーシャルメディアを適切に利用するための指針を示すものです。

2. ソーシャルメディアの利用目的

当社は以下の目的でソーシャルメディアを活用します。

  • 当社のサービスや取り組みについての情報提供
  • 業界に関する最新情報の発信
  • 利用者との対話を通じたブランド価値の向上
  • ウェルネスに関する啓発活動
  • その他、利用者との健全なコミュニケーションの促進に資する活動

3. 利用者の皆さまへ

当社の公式ソーシャルメディアアカウントをご利用の際は、以下の点にご留意ください。

  • 当社が発信する情報のすべてが、必ずしも最新または正確であるとは限りません。
  • 当社アカウントへの投稿やコメントは、予告なく削除・変更する場合があります。
  • 公式見解や発表は、当社のウェブサイトやプレスリリースにてご確認ください。

4. 従業員のソーシャルメディア利用について

当社の従業員および関係者がソーシャルメディアを利用する際は、以下のルールを遵守するものとします。

  • 情報の適切な管理(機密情報の流出防止)を行う
  • 誤解を招く表現や虚偽の情報を発信しない
  • 他者を誹謗中傷したり、不適切な発言をしない
  • 著作権・知的財産権を尊重する

5. 禁止事項

当社の公式ソーシャルメディアアカウントにおいて、以下の行為は禁止します。

  • 公序良俗に反する内容の投稿
  • 他者を誹謗中傷する行為
  • 差別的、暴力的、または不適切な表現を含む投稿
  • スパム行為や商業目的の宣伝
  • その他、当社が不適切と判断する行為

6. 免責事項

  • 当社は、利用者による投稿内容について一切の責任を負いません。
  • 当社は、ソーシャルメディアの運営を予告なく変更・中止する場合があります。
  • 公式アカウントを通じて発信された情報による損害について、当社は一切の責任を負いません。

7. お問い合わせ

本ポリシーに関するお問い合わせは、当社ウェブサイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。