1. 基本方針
株式会社SO.WAコンサルタンシー(以下、「当社」といいます)は、ソーシャルメディア(SNS)を通じて、当社の理念やサービスに関する情報を発信し、利用者との健全なコミュニケーションを促進します。本ポリシーは、当社の従業員および関係者がソーシャルメディアを適切に利用するための指針を示すものです。
2. ソーシャルメディアの利用目的
当社は以下の目的でソーシャルメディアを活用します。
- 当社のサービスや取り組みについての情報提供
- 業界に関する最新情報の発信
- 利用者との対話を通じたブランド価値の向上
- ウェルネスに関する啓発活動
- その他、利用者との健全なコミュニケーションの促進に資する活動
3. 利用者の皆さまへ
当社の公式ソーシャルメディアアカウントをご利用の際は、以下の点にご留意ください。
- 当社が発信する情報のすべてが、必ずしも最新または正確であるとは限りません。
- 当社アカウントへの投稿やコメントは、予告なく削除・変更する場合があります。
- 公式見解や発表は、当社のウェブサイトやプレスリリースにてご確認ください。
4. 従業員のソーシャルメディア利用について
当社の従業員および関係者がソーシャルメディアを利用する際は、以下のルールを遵守するものとします。
- 情報の適切な管理(機密情報の流出防止)を行う
- 誤解を招く表現や虚偽の情報を発信しない
- 他者を誹謗中傷したり、不適切な発言をしない
- 著作権・知的財産権を尊重する
5. 禁止事項
当社の公式ソーシャルメディアアカウントにおいて、以下の行為は禁止します。
- 公序良俗に反する内容の投稿
- 他者を誹謗中傷する行為
- 差別的、暴力的、または不適切な表現を含む投稿
- スパム行為や商業目的の宣伝
- その他、当社が不適切と判断する行為
6. 免責事項
- 当社は、利用者による投稿内容について一切の責任を負いません。
- 当社は、ソーシャルメディアの運営を予告なく変更・中止する場合があります。
- 公式アカウントを通じて発信された情報による損害について、当社は一切の責任を負いません。
7. お問い合わせ
本ポリシーに関するお問い合わせは、当社ウェブサイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。